CONTACT

事例の導入方法のご説明

導入希望の内容により、プロセスが異なります。
まずはご希望の導入内容を下記よりお選びください。
内容をご確認の上、お問い合わせください。

1.LINE公式アカウントを用いたスマートシティ事例

導入の流れ

問い合わせ

問い合わせ

こちらのフォーマットをダウンロードしていただき、必要項目をご記入のうえ、
下記のお問い合わせフォームよりお問い合わせください

紹介

紹介

弊社側で導入目的や必要機能に応じて、
担当より適切な開発パートナー会社をご紹介します。

見積もり

見積もり

パートナー会社へ導入目的および必要機能を伝え、
見積もりを取得してください。

契約

契約

金額および内容に合意し契約のうえ、開発を進めていただきます

運用

運用

友だちを増やすために公式ホームページやポスター掲示など告知をしてください。
当HPでは、自治体のLINE公式アカウント運用で活用できるノウハウを公開しています。ぜひご活用ください。

2.LINE公式アカウント(基本機能のみ)

メッセージ配信などの基本機能のみをご利用いただけます。

LINE公式アカウントは、企業や店舗、自治体などのLINEアカウントを開設できるサービスです。
国内では300万以上*のアカウントが開設されており、大企業から中小企業・店舗・自治体まで、、
規模や業種を問わず幅広く活用されています。※2019年1月時点

3.キャッシュレス

公共施設や役所窓口での支払いにLINE Payを導入されたい場合は、
下記リンク先をご参照ください。

なお、市税や公共料金の請求書の支払いにLINE Payを導入されたい場合は、
ご契約先の収入代行会社へお問い合わせください。