運営・企画

LINE関連サービス運営や事業企画を行っています。カスタマーケアや審査/モニタリング、ローカライズのようなサービス品質向上を推進する部門と、サービスの事業企画部門に分かれています。

カスタマーケア

ユーザーからの問い合わせ対応や審査、モニタリング、広告運用コンサルティング等、LINE関連サービスの運営を行っています。サービスを安心・安全・便利に利用していただくため、幅広い領域でユーザー満足度向上に向けた業務を担っています。

運営管理

LINE関連サービスにおけるカスタマーケアや審査、モニタリング等の運営組織の更なる生産性/品質向上のために、業務再設計・最適化や、経営観点での目標管理制度導入や管理等をおこなっています。

ゲーム

パブリッシャーとしてLINEゲームをグローバルに盛り上げていくことをミッションに、LINEゲームの運営ディレクションやマーケティング、各種分析業務などをおこなっています。

メディア

LINE NEWSやLINE BLOGなどLINEが運営するメディア媒体の運営業務をおこなっています。
情報の価値判断、タイトル付け、リライトなどの編集業務やWebメディアの監視業務が主なミッションです。

翻訳

LINEファミリーサービスやLINEゲームをグローバルに展開するためのローカライズをおこなっています。
また、プレスリリースや社内ミーティングなど、LINE Fukuokaで必要となる通訳翻訳業務も担っています。

企画

2018年に福岡市と締結した包括連携協定に基づき、世界に誇れるSmart Cityの実現に向けて、福岡からLINEの新たな価値創出をするプロジェクトの企画推進をおこなっています。

募集職種

運営サポート/LINEサービスカスタマーケアカスタマーケア/LINE/リーダー候補カスタマーケアカスタマーケア/LINE GAME/リーダー候補カスタマーケアコミュニケーター/LINEファミリーサービスカスタマーケア審査/LINEサービス/リーダー候補カスタマーケア広告運用コンサルタント/LINE広告カスタマーケアLINE広告サポート/リーダー候補カスタマーケアインサイドセールス/リーダー候補カスタマーケアディレクター/LINE占いカスタマーケア翻訳チェック/LINEマンガ/韓国語翻訳通訳翻訳スペシャリスト/開発室専属翻訳ディレクター/LINE GAMEゲームマーケティング・プロモーション/LINE GAME/リーダー候補ゲームマーケティング・プロモーション/LINE GAMEゲーム品質管理/LINEサービス/リーダー候補運営管理品質管理/LINEサービス運営管理

LINE Fukuoka 運営スタッフ採用

詳細をみる >

運営スタッフ採用

詳細をみる >